まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり症候群

ただ今めちゃイケ見てました。
久しぶりにモー娘のさゆみんを見ました!!(この娘好きなのですよ)
相変わらず可愛いけどお肌が・・・・!!
芸能人って大変ですね・・・。

昨日はぼんやりしていたらいつの間にか0時回っていました
でも全てから開放されて少しリフレッシュできましたよ
何もしない時間も大切ですね

さてさて、今日は午前中は足の踏み所がなかった床を片付けて、夕方から会場調査に行ってきました!!
30分で終わる予定の調査のはずが、気が付いたら1時間経過していました結構力入れてアンケート用紙書いてしまいましたね
でも丁寧に回答していれば今後もお呼ばれしていただけるかもしれないしね
時給3000円のステキなお仕事(?)でした!

帰りに糖分が取りたくなってしまってコンビニでお買い物してしまいました給料日まで余計な買い物はしたくなかったのに、トホホです

明日はいよいよ集計日!ワクワクです。




11月27日

・お昼450円
・家賃82000円


11月28日

・デザート308円

収入

・会場調査3000円(これは来月の帰省代に回したいです)

残金・13516円

家賃は前の職業の収入に合わせてお部屋を探したのでこんな金額です。
というわけで今の収入に対して凄まじい金額です収入に対して約40%です!!もう笑うしかないですね・・・。

でも駅から近いし、お部屋広いし、築年数が結構浅いからゴキちゃんも2年住んでて1回しか出てきていないし、快適空間なのですよ

楽しいお部屋ライフの為にも頑張って働くぞ~!!!

↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/38-d362e80f

TRACKBACK

芸能人 年収 mii

よく芸能人で『年収◯千万』とか噂される方々が居ますが、実際売れなくなると収入が... よく芸能人で『年収◯千万』とか噂される方々が居ますが、実際売れなくなると収入が途絶えますよねそこで思ったのですが普通に会社に勤めている方が、芸能人より『生涯で得られる収

| 芸能人にまつわるエトセトラ | 2009/11/29 14:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

