まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.12~セカンドだーい~

ヤクルト6ー4中日


正直勝てる試合だったと思います。
だって神宮で4点も取ってるんだよ!!

と言うか、今日取れなかったら3タテもありえますよね

残り2日は「今日勝たなきゃまずいでしょなんて発言して申し訳ございませんでした」と土下座できるような展開を望みたいです。


少しだけ画像用意してみました。
(時間的にこれが限界でした)

先日セカンド荒木が見れなかったので、今日は帰宅が楽しみでしたよ



挟まれたり






荒木「何故挟まれた」



荒木アウト直後。
テストで「写真に写っている全員の心の声を書きなさい」とかできそうです。



キャッチは出来なかったけど、華麗にボールを止めてみたり



たまに拝見できる荒木の座り込みシーンは好きだったりします。たいていミスしたりなのですが
この後に、足?が痛いのか
何処か痛そうな顔をするのですが



謎のポーズを取ってみたり。



長打も出てバッチリ出馬もしました!

画像ここまでです。

と言う訳で荒木デーな感じで終わりました。

で、あのお方はいつスタメンなのかしら?

大島くんがいる限り平田くんがライトだから厳しいかしら?

条件や事情とか色々あると思いますが、ベンチを温めるお仕事ばかりなのも寂しいですね~…


どうせ見れないなら2軍調(略)


さあ、明日も応援頑張りましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/380-369bd109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

