まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.12、13、14~今更ですが先週のヤクルト戦~


あんたがたタフマン
プロスピのアップデートで野本くんがちょっと強くなってうてウハウハなワタクシでございます。
平田くんもかなり強くなっていましたね~


今更ですが、風邪をひいてあげそこねていた先週のヤクルト戦の画像をあげさせてください。


14日のを撮ったつもりなのですが、良くわからなくなってしまったので
3連戦の画像ということにさせてください。


円陣
珍しく?円陣?集合?してみたりね。


もりのー!!
森野がホームランを打ったので


なぜ叩く?
お出迎えするのですが、何故か上田さんの腕をグーで殴るモリシゲさん。


いたいよー
痛いよー。


満身創痍?
はぁ~っ疲れた~


準備は念入りに
色々省略して代打で登場のもとけー


打ってくれー
毎度おなじみざわざわタイム。
今日は打つかしらね~???


またかいな
なんてざわざわしていたらキターーーー!!!!


痛いよ
でたー!!!!


あいたたた~
お尻だー!!!

飛び跳ねちゃう
痛くてステップ


別アングル
そして別アングル。


またぁ~?
大島くん「野本さん、またですか?」


本来は自分の打席でファウルでがっかりしている顔
バレちゃん「ノモト、マタカヨ~」

豆知識?野本くんとバレちゃんは同い年で誕生日が近いのであります


お尻いただきましたー
この日も死球で出塁でしたが、ヒットやホームランで出塁できる日を
おばちゃんはいつまでも待ちますよ・・・(この後の試合で無事に打っていますね)


ナイスキャッチ
この後はこれぞ荒木な感じのプレーが見れたりしました。



★試合内容はここまでにしてほのぼの写真集★

頭ぽんぽん


今日も袖を上げて
今日も袖が邪魔だい

頭触りーの


ゆりかごゆらゆら
ファインプレー後の荒木


キャ~!!
ボールがくるぞー!!


何故かハイタッチ
引き分けなのに、何故かハイタッチしちゃった
(抑えたって意味だと思うけど)


野球少年

リュックを背負うホワイトセサルホワイトセルが可愛いです


兄、参上
東京タワーのお兄さんが遊びに来ていました。
始球式も行ったみたいです!


おしまい。


今日も長々と自己満日記を書いてしまい申し訳ございません
ありがとうございました!!

| 野球 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/387-3e4da20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

