まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.0723オールスター ~マスコット全員集合編~

昨日はオールスター観戦に行ってきまして、へとへとになってしまいました

沢山写真を撮ってきたので、ぼちぼち載せていけたら・・・と考えています。


今日はマスコットの集合撮影を載せていきます。
先日書かせていただいたサイバーショットの初陣だったので、不備が色々ありますがご了承いただけたらと思います。


試合前のマスコットステージにて
場所が悪かったので色々写りこんでしまっています。

集合


集合
ドアラ(笑)


どうぞどうぞ
試合後にも集合撮影をしました。
譲り合うドアラとつば九郎先生です。


集合


集合


集合
チアも一緒に記念撮影



全員集合は意外と撮っていなかったみたいです

マスコット好きな自分としては本当に夢の国みたい(笑)だったので
マスコットの写真を沢山撮れて幸せでした

またぼちぼち載せていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| 野球 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/391-b14c8beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

