まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~試合前ステージ・スラィリー&バファローブル編~

試合前ステージ、スラ様&バファローブル編です。


かっこいい
お先にオリックスから登場です。
衣装がスカートじゃないとクールな感じですね


決めポーズ
カッコよく決めた後は


おや?
自己紹介のご挨拶。
後ろから誰かが覗いています


やっほー
やっほー


はやくはやく
満を持して登場?


こんにちはー
どうも、バファローブルです。


ブルくん


決めポーズ


初めてブルちゃん見ましたが、かなり可愛かったです。
皆大好きベルちゃんには、やはりお膝元に行かないと会えませんか・・・
ブルちゃんでこの可愛さだから生ベルちゃんの可愛さは想像を絶するんだろうな・・・と感じております
あのカワイ子ちゃんにはいつ会えるのでしょうか???


お次は広島です。


カープです

広島にはチアがいないので、ホームランの時などにお仕事をしているホームランガールの皆様です。


ガール1


ガール2


ガール3


中々大きな態度です


よっこいしょ
スラ様は誰かに寄りかかっている事が多いような気がします


つっつき


腕組み


スラ様


スラ様


気をつけてー!!
後ろ、後ろー!!


ガバっと
ガバっとされました。


スラ様


カープダンス
最後に、ズムズムでやっているダンスを披露してくれました。


carp


ブイブイ


スラ様


ピントが・・・
ピントが合っていれば素敵な一枚だったのに・・・


ありがとうございました
鼻からピロピロ~



スラ様も初めて見たのですが、とにかく見ていて楽しいです。
わんぱく小僧のような雰囲気でした
8月にハマスタに遊びに来るのでせめてステージだけでも・・・と思ったけど仕事があるので難しそうですまた会いたいな~。


★次回予告

搬送
小さなつばめが運ばれてきました



長々と申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました!



スポンサーサイト

| 野球 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/393-b44d6ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

