まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~ヤクルト・日ハム・ジャバ・トラッキー&ラッキー編~

試合前チア&マスコットステージです。


ヤクルトレディ
ヤクルトはヤクルトレディーの方が3人と


分身
小さなツバメが端っこでひっそりと座っているという感じで終了してしまいました。


背番号は18
日ハムもB☆Bが来てくれず、チアの方々だけでした・・・。
まあ、チアのステージだから良いのですけどねでもちょっぴり寂しいです



ジャバっとね
巨人はちゃんとジャバが来てくれましたよ


ジャバ


ジャバ


ジャバ
引きで撮ると人が多すぎて全然写らなくなってしまったので、アップばかり撮ってしまいました


すばらしい身体能力
18歳のバクテン担当の方が可愛らしいなと、ほっこり致しました


ポニーテール可愛いよ


おしまい
以上、巨人ステージでございました。
色々面白いことをしていたみたいなのですが、私の場所からは上手い具合に人がいて見えませんでした


お次は阪神です。
さすが関西というかなんと言うか、修羅場?なステージでした。


ラッキーです
阪神も広島同様チアがいないので、代わりにラッキーちゃんが来てくれました


こんにちはー
こんにちは~


こっち来て~
誰かを呼ぶラッキーちゃん。


お手伝いします
トラッキーもお手伝いしてくれます!!


トラッキー
手伝いまっせー


雲行きが怪しくなってきた・・・
ちゃんと覚えていないのですが、ラッキーちゃんはカッコイイと思っている人がいるんだよね~?
教えてよ~という感じの会話になりました。


はいはい立ち去りますよ
空気を呼んで立ち去る雄虎。


どきどき
え~っと、あのね~


どきどき
誰の事なのかな??


ごにょごにょ
ガールフレンドが誰をどう思っているかは気になっちゃいますよね


なるほど
確か「白くて輝いている人と言っていたと思います。


ショック
トラッキー「?!」


キャハッ
キャッ、言っちゃった


がっくり
自分ではなかったので思いっきり落ち込むトラッキー。


白銀の君
ラッキーちゃんの言うカッコイイ方は恐らくこの方の事だと思います。
白く輝くイケメンです。


落ち込みモード
どよよ~ん


はぁ~
立ち直れない・・・


ボクなんて・・・
よっぽどショックだったのでしょうか・・・?


トラッキーがあぐらをかいていたからなのか
それともラッキーちゃんが女狐ならぬ女虎だからなのか・・・

個人的にはカッコイイのはレオ様で、好きなのはトラッキーであることを願っております


気を取り直してダンスタイムです。


踊りまーす


ラッキーちゃん


ラッキーちゃん


ラッキーちゃん


さよなら~

ショッキング?な形で終わる阪神ステージでございました。


今日も長々と申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

| 野球 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!(*^^*)

阪神の記事嬉しいです!!生で見た事ないのでうらやましいですー(T . T)
トラッキーもだいぶ落ち込んでたご様子でw

| おれんじ | 2011/07/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: わー!(*^^*)

おはようございます!
トラッキー楽しんでいただけたでしょうか?
凄い落ち込んでいましたよ!
私もトラッキー達は初めて見たので舞い上がってしまいました(笑)
阪神ネタはまだありますので、後日書くのも読んで頂ければ幸いです(^O^)/

| ちぇりまる | 2011/07/27 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/395-a0502d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

