まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒・肉の万世バージョンと明治フルーティーレモンチョコレート

野球だらけになりそうなので食べ物感想記を。


うまい棒・肉の万世バージョンと明治フルーティーレモンチョコレートをおすそ分けして貰いました!!

まずはうまい棒。



毎度お馴染み職場の方が自宅から持ってきて下さったのですが、手に入れた経緯を聞いていなかったので調べた所




肉の万世で買い物や食事をすると頂けるノベルティのようなものでした(現在行われているかは不明)








お味は焼き肉屋でタン塩を食べている様な味でした!
本物みたいな味でビックリしましたよ

肉の万世のホームページを見てみたら、脱力感のある可愛らしい牛や豚のイラストがあちこちにあってほっこりいたしました


お次はフルーティーレモンチョコレートです。



頂き物なので写真は中身のみです。



まっ黄色なチョコレートです。


チョコレートを下さった方も別な方から頂いていたので、これはもしや地雷商品なのではないかとザワザワしていましたが…


あら意外。
結構レモンの酸っぱさが強かったです。レモン味が広がります。


ほんのりレモン味で凄い甘い中途半端な物を想像していたもので申し訳ございません。

食べるまでは勝手に決めつけてはいけませんねそう感じた一時でございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/397-9926a698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

