まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~西武、ハリー、マスコット集合ステージ編~

試合前のチア&マスコットステージでございます。

昨日はオールスター写真を更新できなかったので
今日は長めに書かせていただきます。
(読むとあっけなく終わってしまうのですがね


レオ様はー??
西武もレオ様が登場することなくチアオンリーのステージで終了してしまいました


ハニーズとハリー君
ホークスの番です。
せっかくハリー君が着てくれたのですが、前にいる人達がまたもやモゾモゾと動くので
殆ど撮れずに終わってしまいました


ハリー君


ハリー君


一旦チアのステージはお終いになり
お待ちかねのマスコット集合ステージが始まりました!!!


入場
ぞろぞろとマスコット達が入場してきます!!


見つめ合う2羽
見つめあう2羽。


今日もクールだぜ


びーびー


クラッチ


おっとっと
おっとっと、転んでしまう・・・


つば九郎


レオ様


ホッシー


スラ様
ドアラが登場する番だったのですが、いつまでも出てこないので???となっていたら
スラ様がゴロンと登場いたしました


ドアラ
ゴメンゴメンと軽い感じでドアラ入場。


いい2ショット


バファローブル


しっかり挨拶
皆様こんにちは。
挨拶はしっかりとね!!


ハリー君


ティモテ~
ティモテ~♪という雰囲気でトラッキー入場。
ティモテ・・・自分で書いておきながら何ですが、懐かしいですね(笑)


トラッキー
早速ツッコミが入っています


集合!!
全員ではないのですが、それでも12球団集まると凄いですね~


集合


集合


集合


集合


集合


集合


借り物競争します
お客さんに協力してもらって借り物競争をします。


見上げる
見上げるドアラが可愛らしいです


B☆B
B☆Bは好みのタイプの一人です。
日ハムのサイトに載せているコラムを読んでいると
彼の仕事に対する姿勢に尊敬していしまいます。


くじ引き
何を借りるのかは、くじ引きで決めていきます。
ハードルがちょっと高い内容が多かったです


何が出るかな??


くじ引き


みんなどうなっているのかな~?
ぼけ~っとしているつば九郎


くじ引き


くじ引き


くじ引き
何て書いてあるのかな~?


読んで読んで
つばめさん(笑)


くじ引き
何て書いてあった?


くじ引き
オッケー!


くじ引き
まさなりお兄さんが読み上げていってくれます。
誰が何を借りるかは細かくは忘れてしまい申し訳ないのですが


オールスター3日分のチケット、水着の女性
双子、ロレックスの時計、リリーフカーの鍵(無理過ぎ
iPad2、名前に「ほし」がつく人、なでしこジャパンのユニを着ている人

などなど・・・果たして無事に借りれるのでしょうか?


どこにいるかな??
そして借り物競争スタートです


見つけた!
ドアラ、トラッキー、レオ様は直ぐに見つけることができました!!


どこにいるかな~??
一生懸命探すブルくん。


強奪
水着の女性がいなかったので、チアでゴリ押ししようとするスラ様。



私事になって申し訳ないのですが
食事の用意をしなければならないので中途半端ですが本日はこの辺りで失礼させていただきます。

長々と自己満足に付き合っていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/399-681233c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

