まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~マスコットステージ&ドアラ編~

前回書いたマスコットステージの続きとチアステージを書かせていただきます。


お客さんに協力してもらって借り物競争を行いました。


がやがやと
この辺りの方々は借りるものが難しくて借りれなかった方々だったような気がします


ドアラ
ドアラとトラッキーは早く終わったので、手伝ってくれたお客さんと記念撮影したりしていました。
素敵なファンサービスですねそして羨ましい!


ドアラ


一緒にきてよ
とりあえずチアを連れてきたつば九郎


ホッシーとラッキー


サイン入り応援ボード
手伝ってくれたお客さん全員に、マスコット全員分のサインが入っている応援ボードがプレゼントされました


ブルくん


ドアラ


拘束される熊
何故かズボンをグッと持ち上げられるB☆B


マー君
ぼくもちゃんとズボンあげなくちゃね


記念撮影
最後に集合撮影を行いました


ドアラとつば九郎
ドアラ(とつば九郎)だけアップで撮ってみました。


ブルくん
ステージが終了して、解散します。


解散


おしりふりふり?


解散


マスコットのステージのステージが終了後、再びチアステージが始まりました。
というわけで中日ステージです。


チアドラ


チアドラ


チアドラ


チアドラ


ドアラ
いつの間にかドアラ登場。
大事なところでピントがずれるのは悲しいですね


監視中
後ろで傍観者になっています。


合流
ドアラも一緒に混ざります。


決めポーズ
敬礼ポーズで決めます


ドアラ
次の曲が始まります。


ドアラ


何もしないで立ってみる
ドアラは静止画より動画で見るほうが断然面白いと思うので
是非動画サイトを見ていただきたいです。皆さん素敵な動画を沢山あげています


歌います
燃えドラが流れたら急に歌い始めました(笑)


歌います
真ん中で撮れていたら素敵だったのに


ドアラ


みんなありがとー!!
ステージ終了です。


この後も楽天とロッテのチアステージがあったのですが
ずっと立っているのが疲れてしまったので、休憩するために球場へ移動してしまいました。
申し訳ございません。


次回から球場内の写真を載せていきたいと思います。
野球の記事が延々と続いてしまいそうで申し訳ないのですが、お付き合いいただければ幸いです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーサイト

| 野球 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/401-2773a31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

