まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~球場内マスコット編~

もうちょっとでオールスター編が終わりそうなので更新してまいります。



オールスター
今回は球場内のマスコット達を載せていきたいと思います


2階席
2階席の天井近くからの観戦&撮影でした。
初めての一人観戦でしたが、周りが女性だらけで一安心でした


おや?
カメラに気づいたドアラ。


こんにちは
皆様こんにちは。


あ、今映ってる?
あれ?カメラこっち来た?


動画を撮ってしまったので写真は無いのですが(静止画にして取り出すのも忘れてしまいました
この後暫く、ドアラとトラッキーの挨拶合戦が始まりました。
お互いエスカレートして、最後はうつ伏せになって倒れる始末でした(笑)


こんにちはー
ふれあいの一時。


おや??
トラの落し物を見つけるコアラ。


ささ、どうぞ
選手入場時。
目上には腰が低いドアラ。さすがですね


どうもどうも


監督と愉快な仲間達


どうぞ、こちらでございます
落合監督は立ち位置まで誘導するドアラ。


腰が低い
このあとイチャイチャしていました


次なる場所へ
「よし、次の場所へ」と忙しそうなドアラを見つめるよしみん。


ふらふらと


わーい
つば九郎はホント、女性にちょっかいを出すのが好きですよね


あちこち移動


でかい旗
大きい旗をビヨンと伸ばしてみました


監督の近くで
いつだって監督の近くにいます。


一休み
座っている姿が可愛いです


整列


整列


スキャンダル
どういうわけか、ジャバとラッキーちゃんがずっと手を繋いで仲良くしています
つば九郎が写真を撮っていました


なんだよあれー!
トラッキーがすねています


トラッキーの気を惹きたいのか良くわからないのですが
異性の気を惹くのに、そういう方法を使うのは勘違いされるよラッキーちゃん・・・


って、マスコットの戯れに本気で突っ込むのもバカですよね


よく働きます
せっせと働くドアラ。


こちらでございます
またもやお偉い様を誘導するドアラ。


なごやかな2ショット
浅尾くんとドアラ、まったり2ショット。
急いで撮ったのでずれてしまいました
この時は黄色い悲鳴が聞こえたようで聞こえないような・・・・


パグザイル
パリーグでチューチュートレイン

写真に収め損ねたのですが
この後、ドアラも一人チューチュートレイン(高速で)を行っていました(笑)



本日は試合前までの写真で終わらせていただきます。

長々と申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/403-ca935f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

