まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~試合中マスコット編~

職場の方に「写真が多い!」と言われてしまいましたが
沢山載せないと終わらないので今日も書かせていただきます

自己満足日記にお付き合いいただければ幸いです



散らばれー!
イニング間にチアとマスコットがワーっと出てきて盛り上げてくれます


よっこらせ
ちいさいツバメも連れてきました


気になる存在
気になったのか、トラッキーが見に来ました


地デジカも
地デジカもやってきました


スラ様


トラッキー


ドアラ


ドアラ
相変わらず動きがおかしいです


ドアラ
お得意のポーズ


河童
試合後半辺りで、ふと外野席を見ると黄緑色の何かが漂っておりました。
調べたところ、水泳関係のキャラクター「ぱちゃぽ」という名前みたいです。
応援に合わせてポヨポヨ跳ねていて可愛かったです


急いで移動
イニング間に何回か応援コンテストが行われたのですが
ドアラも何か書いたみたいです。


ブログよろしく!!
と思ったら、宣伝アピールでした
つば九郎と一緒に一生懸命アピールしていましたが、結局球場ではカメラに抜かれることなく終了・・・
テレビ中継の方では少し映りましたね
(確か映っていたような・・・)


一生懸命


試合終了
そんなこんなで試合終了。
パリーグの勝利です。


ドアラ


ごろんとネソベリア
ホッシーとスラ様が横になっているところに


どすん
ダイブ


がやがや
ヒーローを待っています。


蘇生中
スラ様蘇生中
地デジカが心配しております。


ネタ作り
ブログ用の写真を撮っているつば九郎。


ぱちり
トラッキーがカメラマンです


さいごはあらきさんと
最後は大好きな荒木のそばへ行きます


集合
そして最後は記念撮影


ノリノリ
ロッテの応援歌に反応するつば九郎


チアも一緒に
チアも一緒に撮りました


大集合


ちなみにラッキーセブンも色々行っていたのですが、動画で撮影してしまい
静止画で抜く作業もしていないので写真が用意できませんでした。
各球団の曲がメドレーで流れていきました。
燃えドラが流れた後のドアラのバク宙の時は球場がかなり盛り上がりましたよ
ニュースにもなったし、かなり注目されていたのでしょうね


以上でオールスターのマスコット写真は終了でございます。
あとは選手の写真をちょこちょこ載せたらオールスターはおしまいにさせていただきます。

本日も長々とお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/406-fcb971dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

