まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~マートンとちょっぴりトラッキー編~

準備運動
マートン選手が好きなので
マートンオンリーで載せさせてください。


現在体調不良で戦列を離れていますね・・・
頭が痛いとのことでしたので、松田さんのこともあるし
何事もなければいいなと願っております。


準備運動


一緒に
トラッキーも一緒に。
以前トラッキーも一緒にストレッチをする動画を見ていたので
生で拝見できたのは嬉しかったです


一緒に


わっせわっせ


よいしょよいしょ


カエルスタイル
蛙みたい


バッティング
打席は上手に撮れませんでした・・・要勉強です。


無事に出塁


マートン
この日は守備位置がレフトだったので
レフト寄りにいた私は撮影しやすくありがたかったです!!


ありがとう
ぼけてしまって申し訳ございません
声援に応えるマートン。


ありがとう

マートンは次のイニングが始まるギリギリまで
フィールドシートのお客さんと交流しておりました。

このような行いが、球団関係なくファンが増えていくのだなと切に感じました
(自分もそうなので)

野球やファンに対する姿勢がすばらしい方は、球団関係なく応援していきたいですよね


マートン


マートン


早く回復することを祈ります。


中日も早いところチーム状態を回復させないと貫禄の最下位になってしまうよ!
選手、コーチ、監督・・・もっと奮起してくれー!!

スポンサーサイト

| 野球 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/409-cd03919b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

