まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月分集計してみたのですが・・・

合わない。


日記に書いているのとは別に通常つけている家計簿があるのですが
そちらと集計が合いません・・・泣きパンダ

面倒くさがって纏めて記入していたのがアダになりました困り顔
来月からはちゃんと毎日記入しなくてはいけませんね。
ブログは更新できない日もあるかもしれないので、せめて通常つけている家計簿だけでもキチンとつけていきたいと思います。

一応表は完成したのですが、夕方から出かけるのでそこで出た支出も加えてから集計を発表したいと思います。



正直出かけるの面倒くさいです・・・。というか疲れてるからゴロゴロしていたいです。
なんか最近土日完全引きこもりから縁遠くなっていますがっくり
年々体力落ちてきているし、体も頑丈ではないので、土日完全休暇が無いとけっこうきついです

ゴロゴロダラダラして、ネットでウインドウショッピングして、お菓子ボリボリ食べながら動画見て、気持ち悪くなるくらいゲームしたーい!!!!
たまには1人になりたいぜよ・・・・。


なんだか愚痴ってしまってゴメンなさい
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。
ラブな目的があっての貯金は頑張れそうで
うらやましいです(^v^)がんばってください!

家計簿の集計が合わないのはあまり気にする
必要ないと思います。
「不明金」ってことでそろえるといいと思いますよ。
家計簿つけていちばん大事なことは、金額を合わせる
ことよりも、つけた家計簿を見直して、無駄を見つける
ことですから~。

私はずーっとおひとり様なので、ふたりで過ごせる休日も
いいなぁと思います。(でもたぶん、ちぇりまるサンのように、
時々ひとりで過ごす休日も欲しくなると思うけど)
ひとりでも
ふたりでも、それぞれ悩みや愚痴はありますよね~(^v^)

| ぴよこ | 2009/11/29 15:20 | URL |

ぴよこさんはじめまして!

こんばんは。こんな愚痴エントリーの日記にコメント頂きましてありがとうございました!!
そうですよね、家計簿つけてるのって仕事じゃないから集計あわせるよりもそれを見て反省や目標をみつければいいんですよね!なんか気持ちがスッキリしました!

ひとりでもふたりでも悩む事はそれぞれ色々ありますよね。
一人になりたいときもあれば、逆に誰かと一緒に過ごしたい時もありますよね。うーん、乙女心は難しいな・・・(自分で言ってたら世話無いですねi-202
でもぴよこさんのコメントを読ませていただいたら、今お付き合いさせていただいている方に感謝しなくてはいけないなと感じました。ありがとうございました!

| ちぇりまる | 2009/11/29 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/41-91e3fee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

