まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愚かな夫婦

今日は愚かな夫婦の話しをさせていただきたいので、ダメそうでしたらスルーでお願いいたします。

一応改行たくさんしておきます。


















昨晩旦那とエラく揉めまして…

大雑把に言うと、旦那がオカルトな事を信用しきっていて、近々来る地震に備えて食料備蓄や逃げる準備を…と話してきたので

その食料の保管方法や(今暑いので)
逃げるとしても何処へ逃げるのかなど細かく質問したら、そんなにキチンとしなければいけないのかと返されてしまいカチンときてしまい…そもそもそんな信憑性が不安定な事、旦那は信じてるのかよ?!という


ハタからみると非常に愚かな内容でございました。
(オカルトな事に対して肯定派否定派どちらの方も不快にしてしまったら申し訳ございません。)


話ついでに更に揉めに揉め
2人でいる時は携帯パソコンを控えましょうということにしたので
(私が提案しました。家庭内別居状態だったので)

なので、ブログの更新頻度が下がりそうです。


別にブログを書こうが書かまいが
世の中からしたらどちらでも構わないとおもうのですが
最近ブログを書いていて、少しでも良いから情報提供の一部になれたらという思いが出てきましたので
(拍手も頂けるし、たまにアクセス解析を見ると以前より、調べたいキーワード入れて検索して見にきてくださる方が増えたので)


ブログは書き続けていきたいなと思っていたのですが(自分も欲しい情報がある時、色々な方のブログに助けてもらっているので)


今後は家が安定するまでは書くのに時間がかかる写真だらけの日記が難しくなりそうです。簡単なものは書けるのですが。


旦那も携帯(ミクシー依存症ぽい)で、私もパソコンカタカタばっかりで、お互いが「ずっとパソコン(携帯)触っているし、いいや」という感じになっていたので…(と私は思っているのですが)


たまに話しをすると、今回みたいに揉めてしまうのです。日頃きちんと会話していれば、上手くぶつからないで話しを進める事ができるのになと反省しております。

まあ、片方だけ反省しても仕方ないのですが。

今の時代だから起こる愚かな現象ですね。


いろいろ気をつけていきたいです。


気持ち悪い話しをしてしまい申し訳ございません。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことがあったのですね。

別々のことしてても私はいいと思いますけどねー。
私は一緒のことばかりしていると疲れるタイプなのでw
ブログ更新減ってしまうのは寂しい感じです><
また楽しみにしてますよおー^^

| おれんじ | 2011/08/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

おそくなって申し訳ございません

コメントいただいていたのに見逃してしまっていましたi-201
申し訳ございません!!
更新頻度が減っても、野球の時は気合入れて書きたいと思いますので
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!!

| ちぇりまる | 2011/08/24 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/410-d999cb99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

