まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.07.23オールスター~選手編これでラスト~

今日は少し時間あるので、残りの写真を一気にあげて
オールスターの写真はお終いにさせていただきます。

立派なものではないのですがお付き合い頂ければ幸いです



ホームラン競争時


○○トリオとか名づけられそう
日ハムの外野陣が練習の時にとっている姿勢らしいです
(旦那情報)


ホームラン競争時
お恥ずかしながら、オールスターユニフォームを着ると分からない人はとことん分からないです・・・


チョメ福さん


チョメ福さん
チャラいけど、許せるのがチョメ福こと森福さん。


知り合いを見つけて安堵感
知っている人を見つけるとたんに安心致します(笑)


ホームラン競争時


一休み


選手入場時

タッチ


タッチ


パリーグ
現地で初めてマーくんを見ました!!
嬉しかったです!!


パリーグもタッチ


会話中
二人で話していないで
まゆみんも会話の仲間に入れてあげてー!!


ほほえましい
スラ様、マートン、ラミちゃん
癒し系3ショット。


試合中


唐川君
パリーグの先発は唐川君でした。


唐川君


いぐちぇ
いぐちぇ


栄村
ホークス大好き栄村


中田君
中田君


館山
グスマンから謎の圧力を受けているタテヤマン


館山


おかわりくん
おかわりくん。
確かこれはホームランだった写真のはず・・・です。


ベンチ
パリーグのベンチは撮影することができました。
盗撮している気分です


杉さま
杉さま。
投げるの初めてみたので
ワクワクして鼻息が荒くなってしまいました


杉さま


杉さま


さてと・・・
ピッチャー交代時には落合監督が出てきて・・・


どうぞ
マウンドを均して次のピッチャーへボールを渡します。
榎田君良い笑顔です


榎田君
榎田君は岩瀬とキャッチボールしたり
良い経験になりましたね
(情報間違えていたら申し訳ございません)


榎田君


ポンちゃん
ポンちゃん


よしみん
ここでよしみんが見れるとは思わなかったので
またも鼻息が荒くなりました


よしみん


よしみん


よしみん


澤村
澤村さん


澤村
結婚するときは歳が近い女の子にしておきなよ!!
(余計なお世話)


井端
ここでまさかのサード井端


井端


牧田くん
牧田くん


牧田くん


牧田くん


坂口
あぶなーい!な坂口


ナイスキャッチ
ナイスキャッチ後の渡辺直さん
良い笑顔です


コーチもやりました
なんか青い人が立ってると思ったら
アラ、浅尾くん


浅尾くん


よしみんも
一塁側にはよしみんがいました


まちゅだ
まちゅだ


ラミちゃん
ラミちゃん


曲がっている
上のラミちゃんの写真で偶然撮れたのですが
ボールの起動が見えてびっくりです。


ナイスキャッチ
この日は2回ナイスプレーが出た坂口


ベンチ生活
ベンチにいるほうが生き生きしている?荒木


井端
井端が出塁して


井端
ボケちゃってすいません


悔しい一枚
カメラが中々起動せず、慌てて撮ったので台無しになってしまいました
アライバタッチ(が終わった後)です。


悔しい一枚
ちゃんと撮れなかったのが悔しいです


試合終了
なんだかんだで試合終了。
パリーグが勝ちました!!



という感じでオールスターは終わらせていただきます。
初めてづくしなことが沢山あったので楽しかったです!

中日の選手も岩瀬は見れなかったのが残念だけど
他の方は全員見れたので良かったです。


しょぼい写真だし、長いしで、申し訳ございません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/412-a87ebddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

