まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンピロバクターと新婚旅行は北欧へ

週末から、淡々と用事を済ませていたらあっという間にこんな時間になってしまいました。時間が過ぎるのは早いですね


個人的にやりたかった事は何一つできず終いに…その変わり家のことは終わったので一安心です。


検便の結果が出たので病院に行ってきました

カンピロバクターの食中毒でした

発症まで最大二週間かかるみたいなので、もう何が原因かは分からない状態でした恐るべし食中毒。


今までも家で料理する時は細かい洗浄やアルコール消毒など気を使っていたのですが(以前食べ物を扱う仕事をしていたので癖です)これからはより気をつけていきたいと思います

外食も怖いので、減らしていきたいです。


後は、新婚旅行に行くことにしたのでパスポート作ったのを受け取りに行ったり、旅行会社に申し込みに行ったりしました。

北欧にオーロラを見に行きつつ食器を買い漁ってきます!

早速ガイドブックを買ってきました




今月頭に結婚記念の写真撮影を終わらせたので、旅行に行けば結婚関係のイベントは取り敢えず終了になります。


そしたらやっと貯蓄を始めることができます。

また、ブログを立ち上げた当初の目的通りに記事が書けるのかな?と考えております。


まだどうなるか分からないけど、時間が出来たら色々書いていきたいと思いますので宜しくお願いします!


読み辛い文章で申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/421-46dba71f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

