まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.05.21 西武対中日~マスコット撮影会~

予約投稿で書かせていただきます。

2011.05.21
西武13-4中日

関東観戦はいつだって負け試合です


マスコット撮影会の様子を載せていきたいと思います。


イケメン
レオ様登場。


オンステージ
ライナちゃんと共にステージへ登場。


ドアラ
ドアラも登場しました!!


撮影会始まるよ
早い者勝ちで集合して記念撮影会を行いました。
ワタクシの座っている場所では間に合わなかったので、おとなしく撮影に専念しておりました


怪しげな雰囲気?
ライナちゃんの男性への寄りかかり方が妙にリアルな感じでした(個人的に)
なんか・・・慣れてる!!


ハイポーズ
殆どはこのような感じで平和に進行されていました。


可愛い赤ちゃん
赤ちゃんに興味津々
レオ様は小さい子供を二人も抱えてます!!


ふぅ・・・・
興味の無い女性には冷たいドアラ
色々突っ込み所があるのですが、失礼に値するので自重させていただきます


シャッターチャンス!
撮影会が終わり、今度はマスコットオンリーの撮影タイムです!!


イケメンの本領発揮
イケメンは何をしてもイケメンです。
ドアラが女性になってしまいました


ワタクシの場合は・・・
ワタクシが同じ事をしますとね・・・


あいたたた・・・・・
腕を痛めてしまいますよ


ゲッツ!
何故かゲッツ!


宴もたけなわ
宴もたけなわですが・・・。


謎の動き
最後は謎の動きで締めさせていただきます。


ドミニカン
試合は内野席の1番前に座れたのですが
普通のデジカメカメラだったのと、ネットが邪魔で撮影が困難だったのであまり撮影しませんでした。


外野陣


のもとくん


可愛いポーズ
ピントが全部ネットに合ってしまいます

ドアラ


という感じで、今回はこの辺りで終わりにさせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

| 野球 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/424-fd0dc7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

