まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.01不敗神話は続く


アニキいないし、新井さんが4番じゃないなんて卑怯だぞ!

なんて冗談はさておき、

プロ野球ニュースを一発勝負撮影なので酷い写真ですが、感想を書かせてください。

キャプチャーが欲しい今日このごろでございます。



負けがつかなくて一安心なエンジェル様。



走れー!



ざわざわタイム。



お薬使う時は諸々確認をお願い致します。



野本くんタイムリーだーい( ´ ▽ ` )ノ



良い笑顔撮りたかったのに、野本くんが映っている時に限って旦那が声をかけてきて撮影失敗に…



凛々しいMr.ソト



300セーブお待ちしています!

ニュースなのでマスコットは残念ながらナシです…録画した試合を撮影する余裕があれば撮影したいです。


勝てそうな感じだったのに勝てませんでしたね


週末も応援頑張りましょう!
スポンサーサイト

| 野球 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の試合

久々にスカパーで見れました!
新井さんに勢いがなかったので、同点みたいな感じでした!ソトは強いですね!前回負けてるのでそんなイメージ!あと、鈴木?浅尾キュン?に落合さんが声を掛けに行ったシーンは感動しました!まゆみさんは一度もマウンド行ったら事ないですから!

| おれんじ | 2011/09/02 00:31 | URL | ≫ EDIT

おれんじさんありがとうございます!

試合確認したら、監督が声をかけていたのは浅尾くんでした!
監督が出てくる時は、マウンド降りるか投げ続けるかを聞いたりする事があるみたいですよ!
この時はなんて話していたんでしょうね?
まゆみんがマウンドに来たらエライ騒ぎになりそうですね(笑)

| ちぇりまる | 2011/09/03 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/427-6580f916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

