まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.03マエケンだと思ったらジオたんだった

コメント返信反映されていなかったので、返信しなおしました!申し訳ございません。




野本くんが縦の球を見た…だと?!

ワタクシより旦那の方が驚いていました


3番野本キタコレ!と思ったら相手投手はジオたんでしたー。恐らくマエケン対策だったんですよね?
でも読みが外れてしまいましたね



野本くん、天谷の打球をナイスキャッチ!
ファインプレーでございます

せっかく頑張ったのに、この後すぐホームラン打たれましたね
よしみーん…

という所まで見て、ただ今外出中でございます。

台風を味方にして、頑張っていただきたいです

録画しているので、帰宅したら試合見ます!
スポンサーサイト

| 野球 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/428-e1777e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

