まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニデザートいろいろ

セブンの濃厚フロマージュと、ファミマのエクレアを食べました



程よい重さとチーズ具合がステキでございました
食べやすい大きさもポイント高いです

別の日に夕食後のデザートに買って帰ったら旦那も絶賛しておりましたよ

値段もお手頃なので、長く販売していただきたいです!



ファミマは立ち寄る機会が少ないので何が売っているとか詳しくはないのですが、エクレアが美味しいと聞いていたので頂きました。

お味は、クリームが軽くて食べ易かったです。確かに美味しい。
クリームたっぷりだけど軽いので胃がもたれなくて良い感じです(これ大事です)

こちらも値段がお手頃価格だったので、たまに立ち寄った時は買って帰りたいなと思わせる一品でございました!


という感じで、本日は電車の中で朝活動してみました。

暫くは空いた時間にちょこちょこと更新させて頂きたいと思います
スポンサーサイト

| 日常 | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/430-c790989e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

