まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.09.07お買い物駅伝と野球テレビ観戦

本日は旦那帰宅後に、来月行く旅行で使うものを楽天のお買い物駅伝で買い物していたらこんな時間になりました。

お買い物駅伝は初めて参加したのですが、楽しいですね!浪費家のワタクシにはキケンな企画です(笑)


さて、今日もテレビを直撮りで申し訳ないのですが、画像を用意できたのでご紹介させて下さい



7回バク転タイム。






今日は失敗



横たわるドアラ



リアルタイム撮影だったのでエライことになっていますが、可児ちゃん無事に成功



試合終了直後。勝利のタッチ後に帽子を摘ままれる野本くん。



お兄ちゃんと仲良しだからかな?
喜びを分かち合っています



お兄ちゃん恥ずかしげにゲッツ!



勝ったよー!



ヒーローインタビュー時に、謎のアクリル板が設置されるようになり、ドアラが後ろで映り込み出来なくなったのが残念です。
それでも一生懸命映ろうとしています(笑)



ヒーローの大島くんと一緒に、お客さんとタッチ



今日は初回に荒木の激走が見れました!
写真じゃ分からないけど、早かったです良い走りっぷりでした。



激走後にヘッドスライディング。
お身体にはお気をつけて…



モリシゲさんが岩瀬のグラブに叩きつける様にボールを渡していました。
モリシゲさんがやると違う意味でおっかないです((((;゚Д゚)))))))


という感じで終わらせて頂きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/433-0e2754fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

