まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新できない!



単に時間なかったり、体調崩したりして中々更新できません

自己満足ながらも書きたい事沢山あるので、困っています…

でも、内容薄いのを毎日無理矢理更新よりは
たまに、無駄に凝っている更新のほうが面白いですよね?
(自分の記事は無理矢理凝っているもある上にあまり面白くありませんが)

今みたいに少しでもチャンスがあれば書きたいので、ひっそりと更新されていたら宜しくお願い致します。


というご報告で今日は終わらせて頂きます。


最後に。



9月10日に行われたドアラデーより。

写真や動画を上げて下さっている方が沢山いらっしゃると思うので、時間ができたら探してみて楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ

| 日常 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/436-9dc5b983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

