まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンズが好きで良かった瞬間

二連覇


祝・連覇!


リアルタイム撮影もあるし、画像悪いしですが
嬉しい瞬間を書かせてください。


落合監督


ドアラ


どあら
ビールかけだと思っていたらまさかのドアラ球場入り。
ベイスターズさん、ありがとうございます!!
ドアラ見れるなら行けばよかったかな・・・?


手はしっかりと
落合監督とドアラ。
手がしっかりと繋がれています。


なでなで
森野をなでなで。
ポストシーズンこそ真の力を見せてください!!


かんとく
「これからも応援してくださいね」と言われたので
たとえフロントがクソでも応援していきます。


かんとく


浅尾くん
今年も浅尾くんに沢山助けてもらいました。


集合


わっしょい
横浜の空に舞う。


ワクワクしてしまっているので
めちゃくちゃな構成、文章になってしまい申し訳ございません。

とにかく、優勝おめでとうございます!!



優勝会見などの配信があるみたいなので、準備してきます。
追い出されないといいな・・・。


| 野球 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/451-5e6381f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

