まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン・ウチカフェ色々

会社で食べたり、旦那がちょこちょこ買ってきてくれるのですが、ありがたいけど肥えそうです…



イチゴマカロン


10月10日までの限定販売でした。
イチゴが甘くて美味しかったです!



モンブランとサバラン。
ダンナよ、何で同じものを買ってこないのかしら?
モンブラン食べたいと思ったら、それは自分のと言われる始末…

一口頂いたモンブランは中に入っている栗の渋みが効いていて良い味わいでした。次は一個食べたい…
サバランは昔働いていたお店のしか食べたことがなかったので、上手に判断ができないのですが…
オレンジ風味の味付けは美味しいのですが、パサパサで食べにくかったです。運送などを考慮して水分少なめの配合なのかもしれませんが…
もっと瑞々しかったらバッチリでした!



とある日会社で食べたクレープ。
チョコ好きな会社の方がウマウマと食べていらっしゃいました。
食べやすくて美味しかったです。



プレミアム純生クリームプリン



パステルのなめらかプリンみたいな雰囲気でウマーイ!でした。
これがコンビニで気軽に買えるのは嬉しいです



プレミアム・モカのロールケーキ



コーヒーの適度な苦味とケーキの甘みが良い味わいでした。
個人的にはスポンジのしっとり具合がお気にいりになりました!
これはリピートしたいです


と言う訳で、大分食べていますね…

でもお店に行くたびに新しいのがあるので、ウチカフェの旅はまだまだ続きそうです
スポンサーサイト

| 日常 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/453-af00081c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

