まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルムガードの花瓶

契約満期になったので10月末で今の職場を退職するのですが
今日は職場で親しい方々が食事会を開いてくださったので、非常に有意義な時間を過ごすことができました。


そこでプレゼントを頂いたのですが、欲しいな~を指を咥えていたものを頂いたのでビックリしました!!


花瓶

スコープさんで取り扱っているホルムガードの花瓶です!!


花瓶
後ろに色々写り込んでいて申し訳ございません
花瓶ってたまに使用したい時がありまして、そのときはコップを水差しにしていたのですが
今回スコープさんでコチラの花瓶を見たときに可愛かったので「欲しいですね」と職場で話をしていたので・・・。

こちらは仕入れたものの、現地では廃盤になってしまい次の入荷が無くなり
イキナリの争奪戦状態になっておりましたが
自分が欲しい形は残っていたので、よし買おうかしらというところでプレゼントされました。


嬉しかったです
ありがとうございました。


ローズマリー
今日、ローズマリーを頂いたので早速生けて?観ました。



私が欲しくて今回プレゼントしていただいたこのサイズは既に完売しておりました



職場の方はこちらを購入しました!!
デカいサイズは完売間近みたいです
スポンサーサイト

| 日常 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/455-9b36fa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

