まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懸賞当選物

最近当選した懸賞でございます

毎月試写会の代筆は当たるのですが、自分の懸賞は半年ぶりに当選しました…

因みに半年前には、スーモのぬいぐるみが当たりました。今は外にいて写真撮れないので後日また載せさせて下さい。


今回当選したものは…


セグレタのマッサージセットです!



一年位前からずっと欲しい欲しい言っていたのですが、旦那から高いよと言われていて買う機会を逃していたので、これは嬉しかったです!!



ドラッグストアのフリーペーパーで応募しました。トモズ最高!



お次は豆乳10種類セットです。

アーモンドと黒ごまは初めて見ましたよ
フルーツミックスが地雷かと思いきや美味しかったのでビックリしました。
初物は最後にじっくり味わいたいと思います。


こちらの豆乳はシティリビングで応募しました



フリー欄にはしっかりメッセージを書いた物が当選したので、読んでいただけたのかしら?なんて考えてしまいます


当選するとテンション上がるので、これからもジャンジャン応募していきます!
スポンサーサイト

| 日常 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/458-95437619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

