まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ野球チップス・41袋目

先日箱買いしたプロ野球チップスのカードの開封を行っていたのですが、41袋目でついに…





野本くんきましたー!
日本シリーズ活躍フラグになって欲しいです





ついでにラッキーカードも当たりました!


もう少し買い続けて、よしみんと荒木のサイン付きキラキラカードが当たらなかったらサイン付きと交換しようかな?と考えております。(サイン無しのは当たりました!)

でも杉さまも欲しいので迷いどころです…


話は変わり


日本シリーズはホークス優勢だから安心して観ていられると思ったのに、何やら勝ちそうな展開になってしまい、結局胃を痛める日々になっていました。

そしてまさかの連勝で恐ろしいです素直に勝ちを喜びたいでも喜んだあとに悲しい結果になった時を考えると怖いです。

チキンハートですね


明後日からも胃を痛めつつ楽しみます


おまけ


箱買いはこれが沢山できちゃうから少し困ります…
スポンサーサイト

| 野球 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぇりまるさん♪

お久しぶりです。
中日2連勝ですね!
延長戦でドキドキして見てました♪

3戦目からも目が離せないですね。

| もきき | 2011/11/14 22:31 | URL |

もききさんありがとうございます!

もききさんこんばんは♪
お久しぶりです!
もききさんも試合みていたのですね。
嬉しいです!

今日は負けてしまいましたが、明日は勝ってほしいです(^^)

| ちぇりまる | 2011/11/15 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/468-2ff44056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

