まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさいませ

夕方から爆音聞いてきました。

ってこれじゃ何が何やらですね
本日、彼氏くんの学生時代の先輩が我が家の近所でライブ出演するということで行って来ましたよ。
ライブハウスは数年前に友人を見に行ったきりなのでちょっと不安でした。
体調悪い時に爆音の中に飛び込むのは神風特攻クラスなのでは・・・などとどうでも良い不安をよぎらせてみたり(苦笑)

いざ鎌倉!!と飛び込んでみると、あ~ら意外。
重低音の爆音がかえって心地よかったりして・・・・
インフルエンザの予防接種みたいに、疲労に疲労をぶつけるのは、疲労回復に案外効果的なのかもしれません。
30分位見たという短時間なのも良かったのかな?

コメントいただいたのもあって、なにはともあれ彼氏くんには感謝しなければいけないなとしみじみ感じました。昼間に面倒なんて思ってしまってゴメンなさい

よし、じゃあ気合入れて家計簿公開じゃ!
・・・・と思ったのですが。

すいませ~ん

エクセルの表ってどうやって挿入するんですか?(爆)

エクセルで作ったほうが楽チン♪というわけでエクセルで作ったのですが・・・挿入方法勉強してきます。




帰り道のちぇりまるさん↓(今回はデジカメ画像)

待望の液体バージョン
あれ、ライブに行ってきたんだよね・・・・・?
この前粉末のを買ったばかりでしょ!!

毎度おなじみこの風景
毎年見ているけど写真撮ったのは初めてです。
後ろが明るくてキレイに撮れてませんね

きれいですね~
可愛かったので載せます。これは先週横浜に行ったときに撮りました。


やっぱデジカメの方が携帯で撮るよりキレイだな~
(9月に人生初のデジカメを買ったばかりです)


11月29日

・交通費240円
・夕食488円(作る気力がなかったのでコンビニで)
・洗剤298円(液体も出ると一言教えてくれ~!

残金・12490円


↓興味をもたれましたらお好きなところをポチリとお願い致します。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ行ってきたんですね~爆音が苦手な
方だと1秒でも聴くの辛いでしょうね。私は
重低音たっぷりのライブが結構好きですw
もう街はイルミネーションいっぱいですねー。やっぱりこういうときはデジカメで撮るに限りますよねっv-238
私もエクセルで家計簿載せてみたいのですが
やり方がわからずなんですよ~・・・w

| ななみ | 2009/11/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

ななみさんこんばんは!

爆音が苦手な方は心臓に悪そうですよね・・・。
アタシも重低音たっぷりは大好きなのですが、体調を考えると今回はちょっぴり不安でした。もう歳ですね(笑)
デジカメは全然使いこなせていないので、キレイに撮影できるように上達したいです!
エクセルはもしかしたら編集画面のワードのアイコンが何とかしてくれるかもしれませんi-181
ちょっとチャレンジしてみます!

| ちぇりまる | 2009/11/30 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/47-fef9fb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

