まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本シリーズ・第三戦

まずは岡ひろみの鍋スープのエントリーに拍手コメントを下さった方へ。

私はエースをねらえを詳しく分からないので、きちんと共感できないのが申し訳ないのですが
緑川蘭子さんのスープの素があっても良いと思います!
これを機に色々な面白いものが販売されて欲しいですね。


始球式
さりげなく日本一ボードを持っているシャオロンが可愛いです。


さて、胃が痛くなる日本シリーズが再び始まったわけですが

今日は負けてしまいましたね
でもいつも通りの負け方だったし、個人的にはお腹一杯な試合でございました。
まだまだドラゴンズペースな感じがします!!


久しぶりにテレビをパシャパシャしました。
何度も書いているような気がしますが
この作業をしているとキャプチャーが欲しくなります・・・。


ご利益
まずは何と言っても野本くんのヒットです
プロ野球チップスのご加護だと思いたいです。


全力疾走
全力疾走です。
さすがポストシーズン男。

と思ったのですが、この後に色んな方がお笑いシーンを提供して下さったので
せっかくの良いシーンがかすれてしまいました

ほそかわ
旦那の影響で、ある程度ホークス戦を見ている人間としては
細川のホームランは「あら打っちゃうの?」という感じで爆笑ものでした
(かなり個人的な感覚なので「?」と思ったらスルーしていただけると幸いです。)


乙女チックに
乙女な荒木。


サッカー始まった
名古屋グランパスもビックリな藤井くんの華麗なるシュートがあったり


ぼそぼそ
相変わらずぼそぼそな秋山監督。

これで城所も出ていたら更に楽しかったのにな・・・なって思いました
というわけで久しぶりのお笑い野球でございました
(って失礼ですよね


せっかく2勝しているし、明日からは何とか勝ってほしいです


★おまけ★

全力疾走といえば・・・
全力疾走
荒木が三塁を回るときの走り方が大好きです。
ヘッドスライディングも素敵だけど、ワタクシはこの走りっぷりが大好きです。

フィギュアの手が写ってしまいましたがスルーしてください

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/470-d2a12dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

