まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間、欲が出ると良くない

最初は4連敗で終了でしょ?って思っていたけど、ここまで来るとやっぱり勝ちたいという欲望に負けてしまい…
調子に乗った結果がこれだよ!という結果になってしまいました。


でも、日本一逃すより監督辞めるほうが寂しくて寂しくて試合終了後は暫くホロリとしていました。…本当に、お終いなのね。
・゜・(ノД`)・゜・。


暫くは過去・現在、色んな動画巡りしてささやかに楽しみたいと思います。

なにはともあれ、野球に関わった全ての方、お疲れ様でございました。


野手は来年本気で奮起して下さい。


他にも色々書きたいのですが、おしまいにしておきます。


野球ネタは現地に観に行った試合の写真が何試合か残っているので、何処かのタイミングで書かせて下さい。


来年は大事な所でも欲張らないように応援していきます!…フロントは嫌だけど

| 野球 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/472-bb25af4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

