まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絹のあじわい豆乳

buzzLifeさんから
マルサンさんの「絹の味わい豆乳」をいただきました!!


豆乳


私は体のホルモンバランスがあまり良くないみたいなので
おまじない程度なのですが、豆乳を飲み続けています。

こちらの豆乳はスーパーでは見かけたことがあるのですが、購入したことが無かったので
届いた時はすごくワクワクしました

パッケージにも書いてあるのですが
豆乳の為に作った宮城県産の「きぬさやか」という大豆を使用して
さわやかな飲み心地に仕上がっているみたいです。


冷蔵庫で冷やして早速飲んでみました。


お味は・・・・


あっさりしてサラサラした飲み心地、まさに絹!
あと、あっさりしているのに大豆の味がしっかりしている!!

という感じです。


マルサンさんのホームページを見ると「きぬさやか」は青臭さと渋みを抑えた大豆
と紹介されていました。
これがあっさりの秘密なのでしょうか??

味付き豆乳なら飲める旦那も「これなら飲みやすい」と言っておりました。


私的にはとにかく飲みやすくて美味しいので、自分の豆乳ローテーションに加入決定致しました

バリエーション豊富
今回はプレーンを頂いたのですが、他にも種類があるみたいなので色々飲んでみたいと思います。


buzzLifeさん、素敵な商品をありがとうございました!
スポンサーサイト

| ご紹介 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/473-808570ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

