まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

年も明けて日が経ってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


去年は結婚したばっかりで何かもう仕方ないや~と、色々ゴリ押しで一年を過ごしたような気がしますが
今年はもうそんな甘えは許されません!!

というわけで今年はキチンと家計簿公開をを定期更新していきます。
去年は数ヶ月分まとめて計上していて、大量のレシートに嫌気が差してしまい
ブログに載せるどころではなかったので・・・

でもなんとか2011年分は家計簿集計できたので、次の記事で大反省を行っていきたいと思います。

家計簿はマメに記帳して細かく眺めておかないと、節約も貯金も全然できないことがこの一年で分かったので
今年は心を入れ替えて頑張っていきます


あとは消化しきれていない記事を春までに書き終わらせたいと思います。

・野球観戦
・フィンランド旅行
・他ブログ用に撮ったもの

需要もクソもないのでタダの自己満足になりますが
書かせていただけたら幸いです。


貧乏暇なしですが、体に気をつけて過ごしていきたいと思います。
皆様も良い一年をすごせますように

| 日常 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/482-f5a1a37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

