まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家もついに野菜中心生活?

3連休はずっと自転車をこいでいて、最終日の夕方に偏頭痛と吐き気で締めて終わる散々な連休でした。

今日は仕事から帰宅後は時間とれそうなので家計簿反省会を行いたいと思います。

久しぶりに昼休みがヒマなので連休に買った物を。
本当は資金を作ってから買いたかったのですが、直ぐに欲しがっている旦那とぶつかり気まずい雰囲気になったので仕方なしにトホホと購入。



ジューサーミキサーです!

にんじんとりんごを搾っただけなのですが、甘くてめちゃくちゃ美味しかったです



たまに野菜や果物をダメにしてしまうので、対策にいつかは欲しいと思っていたのですが、旦那が年始に出かけ先で飲んだヨーグルトシェイクに興奮して今回の購入に至りました。

と言う訳で今月は早速赤字になってしまいました

この辺りは月末にでもお伝えできればと思います。


ジューサーはパーツが沢山あるし、搾りかすも沢山でて片付けが大変ですが、ジュースが美味しかったのでトホホですが買って良かったなと思いました

元を取るためにガンガン使っていかなければ
スポンサーサイト

| 日常 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/483-a9371f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

