まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿河原駅前のローソン

去年の話になってしまいますが・・・

12月に宿河原近辺に出かけたのですが、宿河原駅前のローソンが面白いという話を聞いたので
立ち寄ってみました。


ローソン
藤子キャラクターだらけでございました


そう、こちらは藤子・F・不二雄ミュージアムの近所なのでございます



銅像
駅の改札を出たところにはドラえもんの銅像が!


盗撮ではないよ
なにやら盗撮みたいですね・・・


本当はお店の中も紹介できれば良かったのですが・・・
お店の中は天井が青空に覆われていてドラえもんなどのキャラクターが漂っていました。


商品は普通の商品以外にも、キャラクターグッズが沢山ありました。


玄関でたたずむ。

使いまわしで申し訳ないのですが
こちらの写真の左側に写っているドラえもんのペットボトルは
普通のミネラルウォータだったのですが、なんと368円もしました。
恐るべしキャラクター商品・・・・


じっくり見る時間がなかったので、また見に行ってみたいです!!
ミュージアムも家から遠くないので見に行ってみたいですね


記憶力向上ラスク
この場所を教えてくださった方から、アンキパンラスクを頂きました!
持ち帰り時に割れてしまいました


近くを訪れる機会があったら行ってみて下さい
スポンサーサイト

| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/490-1f99a0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

