まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレでささやかな節電

電気代を少しでもカット出来ないかな?と考えていたら辿り着いたのはお手洗い。


ささやかな節電と言ってしまいましたが、単純にウォシュレットのコンセントを抜いただけです




暖かい便座に慣れてしまったので、少しでも防寒になればと思い



こちらを購入。
洗濯して再利用できるみたいです!




特別暖かくないけど、冷たい便座に座って「ヒャッ」となるのは十分防いでくれているので良い感じです。

3月請求分からの電気代が楽しみです…と言ってもささやかな金額だとおもいますが

でもウォシュレットは生理時にはあると便利なので必要な時だけ使わせていただきます。


話が逸れますが、この様にトイレにカレンダーを貼るのは良くないと親に言われました。

理由はわからん!ということだったので今日調べてみたら、風水的にあまり良くないらしいです。

時に関係あるものは、
時を流す→時間を無駄にする

のであまり良くないと言う事が幾つかのサイトに書いてありました。

ワタクシは時間を管理するのが絶望的に下手なので、信じてみようかな…なんて思ってみたり。

しかし、このカールおじさんのカレンダーはお気に入りなので外すのが勿体無いです
(他に張る場所もないのもあります)


話がそれてしまいましたが
電気代削減、うまくいくといいな~。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/499-45082446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

