まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、恵方巻を食べる方角は確認済みですか?

今日は恵方巻を食べよう!と考えていたのですが
会社で「今年はどっちむくんだっけ?」と聞かれ
方角とかすっかり忘れてたわー!と言うわけで調べました。


今年は
北北西より少し右

だそうです。

なんだか細かいですねσ(^_^;)
無言でモグモグ致しましょう!

勿論、カットして食べるのはご法度ですよ♪( ´θ`)ノ
(縁を切らさないようにという意味があるらしいです)


余談ですが

職場の方は学生時代に、鬼みたいな友達にみんなで豆をぶつけたらしいです(^_^;)
しかも鬼って顔じゃなくてクルクル天然パーマの頭が鬼みたいだったからとのこと。

今の冗談や加減を知らない子供がやったら残念な事になりそうですね。
不便な時代になったなー(´Д` )




| 日常 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/501-b8dc0e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

