まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族計画の危機

っていってもまだ始めたばかりなので計画も何もないのですが、早速出鼻をくじかれるような出来事が!


たまたま辿り着いて見たくない!
という方もいるかもしれないので
一応たたませていただきます。


先週、不正出血がどばっと出たので病院に行くと子宮頸がんの検査をしてくださいました。


昨日結果を聴きに行ったのですが
なんと、精密検査行きに…

なんでも、良くも悪くもない物が検出されたらしいのです

生理が終わらないと精密検査できないみたいなのですが、今の基礎体温だと中々こなそうなのでホルモン剤?を頂いてかえりました。


ただのホルモンバランスが悪いだけでしょ?と舐め切っていただけに、ガンの疑いがあるかも…だけの状態でも割りとショックでした


というのも、精密検査をうける確率は健診をうけた人の1%…!


どうせ当たるなら万馬券とかにしてくれよー!!


精密検査は爪切りみたいなのでパッチンすると先生が言っていました。

何かしら切るってことだよね?


((((;゚Д゚)))))))


もう生きた心地がしません。


他にも書きたいけど、仕事始まるのでここまでにさせていただきます。


精密検査終わったらまた書かせてください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/503-b6e0a8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

