まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリボウル

10月くらいに撮影したものになりますが・・・

マリメッコ
フィンランドで念願のマリボウルを買うことができました
プラムとローズオリーブです。


プラム
プラム。


プラム
初めて見た時から綺麗な色だな~と感じていました


ローズオリーブ
ローズオリーブ。
当てる光によって色が変わる不思議な色です。


ローズオリーブ
蛍光灯と太陽の光でこんなにも変わるなんて凄いですよね


アウトレットショップで購入したのですが
お値段は41ユーロで購入時のレートは106円でした。

なので4346円程で購入いたしました。

定価はプラムが6300円、ローズオリーブが7875円なので
中々のお買い得価格ですね~

このマリボウルちゃん達は

マリボウル
玄関で家族の見送りとお出迎え、そして印鑑入れとして大活躍中です



楽天ではどうなっているのかな~?と検索してみたら
ビックリプライスで販売しているお店が・・・!!


↓決算セールということでまさかの半額で販売されております!!
この値段で買えるのは滅多にないチャンスだと思います!!



↓同じお店でローズオリーブもとんでもない値段で・・・
ローズオリーブは買えるお店が少なかったです



Se-マガザンさんというお店を要チェックです

日記更新時の内容なので、売り切れていたら申し訳ございません
スポンサーサイト

| 日常 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/508-e3102de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

