まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約投稿なるものを使ってみる

まずは、どちらさまか存じませんが(調べ方が分からない)拍手をいただきましてありがとうございました!
コメントにせよ、拍手にせよ、こんな日本語もつたない日記に反応してただけると嬉しいものですね。


さて、予定がことなく進んでいれば、今頃映画を見終わってお安いスーパーでウハウハしてるところです(笑)

本日は映画の日ということで映画を見てきました(これ書いている地点ではまだでかけてないから何か変な感じだね)

トワイライトという映画です。

今年の春くらいに、職場の方に「この本面白いから読んでみて」と言われ、ウンか月かけて読みました(図書館で借りてたので本がなかなか回ってこなかった)

あと10年若かったら物凄いハマっていたんだろうなという感じです。
少しくどいな~と感じたワタクシは心が干物になっております
ロマンス溢れる恋愛ものになっております。

今流行の(?)吸血鬼と高校生の・・・ってやつですよ!


個人的には本よりも映画の方が世界に入り浸れて良い感じです

感想は今日記を書いている地点ではまだ見ていないので何ともいえませんが、きっと楽しんでいると思います。
(まあ話は一通り知っているんですけどね
そしてその後に行っているであろう食材の買出しはもっと楽しんでいると思います(笑)
買出し>映画なワタクシって一体・・・


ちなみに映画を見に行くのはかなり珍しい行為です。
映画・・というか長時間のお話は見ているのが苦手です。マトリックスで爆睡してしまうくらい苦手です。舞台は面白いんだけどな~。

↓映画を楽しめないなんて可哀想と感じましたらお好きなところをポチリとお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トワイライト知ってます~!
表紙に惹かれて衝動買いして、1~3巻はとっても
萌え萌えしながら読みました。
けどさすがに巻を重ねるごとに、甘ったるさが
しんどくなっちゃいました。
映画とても気になるけど、主役の男が私のイメージと
違うので・・・まだ見ていませ~ん。
でもちぇりまるサンの感想みて、またチョット気に
なってきました(^v^)

| ぴよこ | 2009/12/02 18:11 | URL |

あらら!!

ぴよこさんこんばんは~!!トワイライトご存知なのですね!
アタシの中では1~3巻(挿絵付きバージョンのやつです)で終わったほうが良かったかな??なんて思ってしまったりしてます・・・
エドワード、濃いですよね(笑)挿絵は麗しの君って感じですもんねi-189
あの映画は本読んでいないと何がなにやら~って感じになるかもしれませんi-201
職場の方の情報によると、12月5日の12:00からWOWWOWで一作目の映画が放映されるらしいので、BS見れる環境でしたら是非ご覧になってくださいi-179
無料放送だから環境整っていればどなたでも視聴できるそうですi-233

| ちぇりまる | 2009/12/02 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

