まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月分家計簿~家庭編~

今日は家事が早く終わったので家計簿を更新させていただきたいと思います。

収入金額を公表するのは旦那があまりいい顔をしなったので
申し訳ないのですが支出金額だけ書かせていただきたいと思います。


★固定費

家賃・116700円
電気・5344円
ガス・4508円
ネット・3480円
スカパー・3610円



★流動費(毎月6万円で過ごす予定です)

食費・24813円
外食・12900円
日用品・30119円
娯楽費・5850円
医療費・2430円
交通費・3510円
通信費・11000円(ウイルスソフト更新代)
交際費・2738円
その他・1000円(自転車パンク代)



流動費計・94,360円


★貯金(68000円先取り貯金しています)

68448円
(月初と月末の通帳残金の差額です)


分かりづらくて申し訳ございません・・・


お正月で物入りだったのと
正月の実家帰省時に、近所のデカいドラックストアで日用品を纏め買い
ジューサーミキサーの購入、まさかのウイルスソフト更新代
ということで6万円で過ごせませんでしたー


でも貯金は先取りを削らなくてすみました・・・


2月は今のところ出費が落ち着いていますので
少しでも多く貯金できると良いな~と思っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

| 家計簿 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/511-e05e498f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

