まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精密検査と我が家とカトちゃんの家と

今朝やじうまテレビで、カトちゃんの新婚生活公開(笑)みたいな特集があったのですが

台所に置いてあったゴミ箱の色、形、大きさ、個数、設置箇所が台所、全てが我が家と同じでございました…


ゴミ箱の趣味があの嫁と一緒なのか…
(カトちゃんチョイスではないはず)
と思うと朝からかなりショボーンな気持ちになるのでございました(失礼)

↓こちらがそのゴミ箱です





お揃いはショボーンでしたが
ゴミ箱は可愛いし使いやすいですよ!


後、先週の木金で子宮頸がんの精密検査に行ってまいりました。

こちらは気が向いたら読んでいただければと思います。


どう検査をしたかは調べて頂ければ分かると思います。

検査前までは、麻酔無しで行うのが非常に恐ろしかったのですがいざ検査になると一瞬チクッと感じるだけで余裕でした。

しかし真の敵は別のところにおりまして…

あまり詳しく書いても難なので簡単に書きますと、ここ一年くらい性交痛がある人間としては、股に器具を突っ込まれる方が、組織を採取されるよりも何千倍も痛く辛かったです。

余りの痛みと恐怖で検査後に貧血を起こしベットで横にならせてもらったのですが、情けな過ぎて涙が出てしまいました。

先生は力を抜けとずっと言っていましたが、そうじゃない事を上手く伝えられなくて悔しくて更に泣けてきて…


散々な検査でございました。
結果は二週間待ちです。

検査する体調にするのに一ヶ月待ち、結果は二週間待ち

いつまでも身体はどんな状態か知れないので荒れた日々を過ごしております

なのでブログは気が向いたら更新にしておこうと思います。
ネタは沢山あるのですが、中々書く気になれなくて

野球とゲームで毎日逃避しております。情けないですね


早く普通の生活に戻れますように。


長々と申し訳ございません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/513-d10476b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

