まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災復興支援ベースボールマッチ

3月10日、土曜日に行ってまいりました!!
入り口
侍ジャパン×台湾代表戦です。
収益は寄付されるとのことなので、喜んで行ってまいりました。


台湾チーム
今回の試合は台湾の皆様のおかげで実現することができたらしいのです。
シーズン直前の忙しい時期の中
台湾の皆様本当にありがとうございました!!


上手く撮れていませんが
少し掲載させてください


後姿
後姿を見ていると、当然なのですがみんな色々な体型で面白いですね。


後姿
この写真だとわかりにくいのですが
栗原はパジャマ着ているみたいです。

ぼけた
手前のネットにピントが合わさってしまいました

うしろ


うしろ


新井さん
挨拶する新井さん。


マー君、よしみん、浅尾くんが見れただけで個人的には大満足なひと時でした。


拍手
始球式の少年に拍手


マーくん


マー君
高校時代含め、いつか生で投げるところを見てみたいと思っていたのですが
やっと念願かなってマー君の投球を見ることができました!!
長かったな~


よしみん
よしみん


よしみん


よしみん
連射をすると、ちゃんとカメラを持てていないんだなということが
顕著に分かりますね・・・やっぱり三脚がいるのかしら?
(広げては使用できないので一脚にして使用になりますが)


浅尾くん
浅尾くん


浅尾くん
最後の最後でカメラを縦にして撮影していないことに気づき
浅尾くんだけ全身撮影をしています・・・
バカなワタクシです


浅尾くん

へたくそな撮影で申し訳ございません。


今年一発目の観戦ということもあり、本当に楽しいひと時を過ごせました。
他の選手の写真の記事もまた書かせてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/514-effb2845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

