まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.11楽天×中日

もうすぐプロ野球が開幕するのに、自分の状態が悪くて中々写真開放できなかったので
今週一気に載せさせていただきたいと思います。


2011.6.11楽天×中日


震災後の実家の様子を伺いに行くついでに試合を見てまいりました。
妹と妹の友達も招待したのですが二人とも喜んでくれたので連れて行って良かったです

Kスタは新しくなってから初めて行ったのですが、綺麗になりましたね~
宮城球場時代のお手洗いなんて絶望的だったのにな


トークショー
球状に着いたら、ドアラがトークショーを行っていました。
お弁当の紹介をしていました。


はじめまして
クラッチとクラッチーナを初めて生で見ることができました!!
というより、楽天線も初めてでワクワクものでした


ごあいさつ


ごあいさつ?


追跡
クラッチを追いかけるドアラ


腰を低く
お偉いさんの前では相変わらずの腰の低さです


始球式
始球式を見守る


球場のアイドル
テレビで見ていつも気になっていたカワイ子ちゃん


ホームラン
ジャーマンさんのホームラン
クラッチーナが迎えてくれるのですね


豆粒
試合は相変わらずの負け試合で、何時になったら勝てる試合が見れるのか・・・


という感じでこの日は終わりました。


それにしても、やっぱりマスコットは可愛いですね
写真を眺めてて改めて感じました。
今シーズンも沢山撮れたら良いな~
(腕も上げないといけませんね
スポンサーサイト

| 野球 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/515-23943354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

