まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.6.12楽天×中日

予約投稿でガンガン書かせていただきます。

6月12日楽天×中日

前日から仙台にいたので、朝から球場に行けました。
更に、このブログ経由でお知り合いになったおれんじさんが
お会いしてくださるということでわざわざ球場まで来て下さり
少しの時間ですが楽しいひと時を過ごすことができました。
おれんじさんありがとうございました!!


ということで、おれんじさんにお会いしている間
カメラを託された旦那が撮ってくれた写真を紹介させてください。


ネルソンくん
ネルソンくんが歩いているのを見つけてテンション上がって撮ったのですが
タイミングが悪くこんな一枚になってしまったみたいです


マスコットショー
午前中のステージではマスコットショーが始まっていたみたいです。
内容は観てなくて分からないので雰囲気のみで


クラッチーナ
クラッチーナ


クラッチ
クラッチ


後ろ向いて
あら、パンチラ?


仲良し
仲良しさん


おしゃれさん?
クラッチーナはドアラのシュシュをつけています


ドアラ登場
ドアラ登場!


ごあいさつ
おはようございます


人気者?
やっほー


ドアラ(笑)
ドアラ・・・・
クネっとした格好が何とも言えませんね


あーあーきこえないー
耳をふさいでどうしたのでしょうね?


締めますよ
締めのごあいさつ


ごあいさつ
ぺこり


まだここに居たい
帰りたがらないドアラ(笑)


大接近!
ドアラに大接近して旦那大興奮


という感じで旦那の楽しい一時は終了いたしました。
次回は合流後を書かせていただきます。

最後までよんでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 野球 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/520-29c1ad54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

