まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どしゃぶりゴールデンウィーク

お花でできています


5月2日にディズニーシーへ行ってまいりました。
平日で多少は空いているだろうという目論見で日程を決めたのですが
あいにくの雨でございました
案の定空いてはいたのですが・・・。


今回の目的は、ダッフィーのMサイズの購入と撮影ポイントでの撮影でした。

一休み?

雨が降る前に写真は全部撮り終えたのでラッキーでした


凄い花
面白いお花が咲き乱れておりました。


ジニー

そんな写真載せたらウォルトさんに抹殺されるわよ!ということになりそうでしたら
教えていただけると幸いです。
(ディズニー関係の写真掲載がダメでしたら教えていただけると幸いです。)

ミニー


シェリーメイ


ダッフィー


ミッキー
ハハッ、今日も沢山お金を使ってくれてありがとう


マイフレンドダッフィー
マイフレンドダッフィーは何故か何回見ても飽きないです・・・。
最初のミニーの歌う歌が好きです


あとはビックバントの演奏を見てきたのですが
そこで出てくるマリーちゃんも可愛いですよね


プレート
可愛くて使うのがもったいない
大きさの参考にテレビのリモコンを並べました。


もちろんつがいで購入
高かったし雨で持ち帰りが大変でしたが、買った甲斐がありました!
可愛いです


疲れたけど行って良かったです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/532-dd7b8cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

