まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプトンのキャンペーン

金環日食は自分が家にいる間は残念のがら曇りで見えませんでした。ショボーンです

会社ついてからグラスで覗きましたが残念ながら普通の太陽でした


※手振れしていますが、まん丸の太陽でした。

さて、話は変わりまして
ただいまリプトンのキャンペーンに参加しております。


一時期美味しくなくなって飲めなかったのですが、味覚が変わったのかまた最近飲めるようになりました。


3、4年前に会社の女の子と2シーズン程挑戦し、最後に女の子が当てたのをふと思い出しての再挑戦です。
(私はダメでした)



でも1番の理由はこちら。
キャンペーンシールの絵柄がたくさんあって、集めると一枚の絵のようになるみたいです。



白黒なのが悲しいですね…

収集癖のある私は見事にリプトンの策略にハマるのでした…
これ、ちゃんと集まるかしら?

そして今年こそ当てる!
当たりたいんや!
スポンサーサイト

| 日常 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/537-67b6fb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

