まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金環日食・旦那の暗躍

今朝の金環日食は旦那と一緒に観ていたのですが
ワタクシが出勤時間になって先に帰ったあとも少し外にいました。


そして撮影に挑んでいたみたいです。


月みたい


おぉ・・・

出勤時間が迫っていてあまり撮れず
写りのいいのがこれしかなかったのですが、それでも素晴らしい!
リング状の状態が終わってから晴れてきて観れたみたいです!


ワタクシが外にいたときは


曇り
ずーっとこんな曇り空だったのに・・・。
しかも何故か肌寒かったです。
太陽の光が少なくなったから?


でも日食が終わったら良い天気になって暑かったですね

明日の関東はまた天気が悪くなるみたいなので
皆様お気をつけてください。





| 日常 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/538-faf2250d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

