まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5時に夢中!によしみん登場?

只今の時間、関東は台風絶好調です
強風がくる度に部屋や引き戸がほんのり震えます窓は開けていないのに…
比較的新しいマンションなのになぜでしょう?気密とか関係あるのかな?

皆様お気をつけてお過ごし下さい。




東京MXで平日17時から放送されている「5時に夢中!」という番組が面白くて大好きなので録画してみているのですが、本日の番組内のニュースコーナーのランキングがこのような内容でした。




?!

え?吉見ってまさか…と思ったら本当によしみんの話題でした

吉見投手が髪を切ったのですがその髪型が賛否両論でどうたら…という感じのニュースでした。

何でこんな内容が1位なのよ?!と旦那と爆笑していたら、テレビの方でも同じようなコメントが…

まあ、この番組らしいといえば、らしいのですけどね

東京ローカルでドラゴンズの選手のマニアックな話題に触れる事ができるなんて夢にも思いませんでした(笑)


色々面白い番組(特に木曜日)なので
機会があれば是非ご覧になってください
スポンサーサイト

| 日常 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/545-81d0c185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

