まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗なるゴルフデビュー

土曜日に、人生初のゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました!

職場の方が打ち方を教えてくださると言う事だったので、お言葉に甘えて教えていただきました。

ゴルフは幼い頃に親の道具を拝借して
家の廊下でパターゴルフしかしたことなかったのでワクワクものでしたよ

初めてだったので殆どが地面を這いつくばるショットでしたが、最後の3球位でやっと感覚を掴めて50ヤード位まで飛ばすことができました

いい運動になってとっても楽しかったです

筋肉痛も無いので、ゴルフは自分に合っているかもしれません…??
(筋肉痛になる筋肉がないだけかもしれませんが)

旦那も一緒に教えて貰ったのですが
思っていた以上に楽しんでいたので、また打ちっぱなしに付き合ってもらえそうです

遠くに飛ばせる様になればいいな~
スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/550-c276f5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

