まあ、人生こんなもんですわ(仮)

独身→嫁→妊婦→母にメガシンカしているおばさんの行方を追う日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブレーション!!

体調不良で何もできない日が続いていました
本日、久しぶりにパソコンを開けたのでメール整理をしていると・・・


アラビア ムーミン セレブレーション

のキーワードが。

何かしら~?とメルマガのリンクを開くと
くっっっそ可愛い物がでてきましたよ~!!!!!





ミムラー!!!

三村ミムラ好きには
いや、全世界のムーミン好きや食器好きには堪らん一品だと思います。


残念ながら今はどこも品切れで買えないみたいです。
ふ~、今月はもうお小遣いを使い切っているのに危うく浪費するところだった・・・。


限定品じゃなくてレギュラー商品であることを願います
後で調べなきゃ~!




ミィちゃんも可愛いですね
使用している写真だから余計にそう見えるのかもしれませんね。
残念ながらこちらも品切れです。

他にも
ムーミン、ママ、フローレンのお皿もありますよ。
どれも可愛いです。


使い道まったくもって皆無だけど、限定品でなければ
ミムラは年内に購入したいです!!
(ブルジョワになったらミィちゃんも欲しいな・・・)


| 日常 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cherimaru.blog18.fc2.com/tb.php/553-4ee0e0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

